ノーデータ



PageTop

気になった記事

PS3につなぐと地デジを録画できる機器が発表された。
2,3年前に発売してくれよ、という声が聞こえてきそうだけど
当時に出せば、最低でも2万はしていたと思うから、出さなくて正解だったかもね。
PSXのようにイメージ悪化で頓挫する展開にはしたくないだろうし。
それにしても名前が torne トルネ……
スゴ録といい、ソニーのセンスは何とも……


タブレットがまだ出ていないのにiPhone の噂がこんなにも出回ってるのね。
噂の真偽はわからないけど、噂されている機能で欲しいのを1つ選ぶとしたら有機EL
今のうちに供給先と太いパイプ作ってアドバンテージを確保しておけばいいよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月18日(Mon)01:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月22日(Fri)18:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月29日(Fri)17:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月05日(Fri)17:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月08日(Mon)03:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年03月31日(Wed)16:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月12日(Thu)01:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月16日(Fri)05:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月20日(Sun)01:05 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2010年01月17日(Sun) 01:34


 
