ノーデータ

スポンサーサイト


PageTop

気になった記事

Macタブレットのうわさが出てきました。
1月後半のイベントで発表? 7インチ?
といろいろありますが、
個人的には 価格は? が気になる。
iPod Touch の価格を考えると、5万以上になるのかな・・・高い気がするけど。
それと、キーボードやマウスをつなげて、簡易Macになるかどうか、というのも気になる。
インテルのチップをつんでるわけじゃないだろうから
Macのアプリは動かないだろうけど、
ネット接続出来て、ブログなどの更新でキーボード・マウスが使えると価値がぐっと高まりそうなんだけどね。

タブレットじゃないけど、
インテルのClarkdaleなどのGPUの能力が案外高いらしい、という噂を見たけど
これが本当ならiMac やノートに搭載しているnvidia のチップセットから置き換わっていくのかな、と思いました。

とにかく年明け早々、新製品ラッシュになるのは確実そうなので楽しみにしてます。

それと、ジョブズを今年のベストCEOに選んだところがあるみたいですね。
おめでとう、ジョブズ!
ジョブズはクセがあるので、ベストというニュアンスがしっくりこないけど、
天才的な変人な分、当たるとでかいね(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
