ノーデータ



PageTop

気になった記事

噂レベルの情報だけど、グーグルが自社OSを搭載したネットブック・ケータイを売り出す
という話を聞いたけど、プラスよりマイナス面が大きそう。
グーグルにハードのノウハウがどれだけあるか、という疑問。
出来上がったものが平凡なものだったら、客も離れていきそうな予感。
そして、自社でハードを売り出すことでライセンス先のパートナー企業からの不満が高まること、
素人の自分でもこの2点が思いつくんだけど、グーグルはその辺うまくやれるのかな。

それと、いくら不安点をあげても、アンドロイドはそれなりに注目されるだろうから
アップルがiPhone の開発がウィンドウズでも出来るように仕向けてくるんじゃないかな、と
希望を交えてかってに思ってます。


不振気味のウィルコムが新しく出したケータイのプランがなかなか。
どれだけシェアが増えるかは微妙だけど、勢いは感じる。
そのまま次世代データ通信も軌道に乗せて欲しいけどこっちは金がないんだっけ?
噂になっているソフトバンクとの協業は勘弁してほしいな、
なんだか怪しげな料金プランを持ってきそうだからね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
