ノーデータ



PageTop

気になった記事

VIA、DirectX 10.1対応統合チップセット「VN1000」

スペックがよさそうに見えるけど、いかんせんこれを採用したメーカーPCがなかなか出ない、というお約束。
ああ、どこか出してくれないかなあ。


オンキヨー、パソコン全生産を委託 台湾受託製造大手に

オンキヨー・・・というよりソーテックとしてまだ見てしまう。
安いのを出してはいても、HPなどの低価格ぶりには適わない印象なんですけど
もしかしたら、今回の委託でさらに安いのが出てきたらいいなあ。
それと、記事文中にオンキヨーのスピーカーを東芝などのパソコンにも提供する、とあったので
オンキヨーのAV機能が他社にも広まるならそっちも期待してます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
