ノーデータ



PageTop

気になった記事

玄人志向、DisplayPort出力をHDMIに変換するアダプタ
-実売1,900円の「DP-HDMI2」。HDCP対応


1,900円・・・それほど高くない印象。
これでDPの普及に弾みが・・・つかないな、やっぱり。
DP対応の機器を増やすしか道はないか。


バッファロー、超小型のパソコン用USB地デジチューナ
-世界最小“ライターサイズ”。室内アンテナ付属


mini B-CAS の恩恵なのか、むちゃくちゃ小さいです、
ワンセグチューナー並みの小ささでフルセグ。
来年のケータイのトレンドの1つがフルセグになりそうな気もする。
不満があるとすれば、やっぱりB-CAS・・・あれほどソフトウェア方式にしろと(略)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
