ノーデータ



PageTop

気になった記事

鳩山総理がブログを始める、アメーバで・・・
アメーバ・・・いかん、血圧が上がりそうだ。

小型のB-CASカードなるものが登場。
ソフトウェア方式にしろと前から言ってるのに・・・
愚痴はともかくとして、相当コンパクトにできたようで
ケータイなどにも搭載できると紹介されていたから
ケータイを液晶モニタにつなげば簡易テレビにならないかな?

VIA Nanoの新チップ 3000シリーズが来年登場するらしい。
Atomを慌てさせることができればいいけど、
3000シリーズが出るころにはAtomも新しいのが来るからやっぱり厳しいのか。
VIAは組み込みに注力してるけど、パソコンで存在感を発揮してほしいなあ。


野戦病院状態のリバプールがリヨンに勝ったら本気出す・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
