ノーデータ



PageTop

気になったこと

Psystar からPCにsnow leopard をインストールできるソフトが発表されるようだけど
アップルから横槍がはいって、結局使えなくなることになりそう・・・
ジョブズがいる限り、Mac以外で使える日は来ないんだろうなあ。


au の秋冬モデルをちょっと見てきた。簡単な感想。

T003
ほんと薄くなってた。
パナソニックがドコモやソフトバンクに出してる超薄ケータイのイメージ。
薄いけどボタンも押しやすいし、デザイン面の完成度でいえばよさそう。
後はKCP+が・・・(略)

SA001
手に持った瞬間、薄さが実感できるスライド式。
十字キーのあたりが盛り上がっていて、スライドするのに指がしっかり引っかかって便利。
ただ、薄型にしたためか10キーがあまりにも平板な上にキー面積が小さく押しにくい。
10キーをびしばし使うという人にはちょっと厳しそう。

CA003
10キーがアルバーノみたいにてれこになっていて凝っているけど
シルバーだとキーが見えにくかったりと微妙。
十字キーまわりのデザインも個人的に何とも言えないし
はっきりいって、私はあんまり好きになれない感じ。

他にもあるけど、こんなところ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
