ノーデータ



PageTop

Mac新機種

遅くなったけどMac の新製品について書きたいけれども
時間がないので箇条書きでまとめますわ。

iMac
27インチモデル・・・ここまで大画面になるとは思っても見なかった。
Apple TV 的な使い方をして、これ1台で映像ライブラリーも楽しめると思うと面白いかも。

Mac mini
何だか、急に出番が増えてきたなあ。
サーバー向けはドライブがないようだけど
コンシューマー向けにもドライブレスなやつを頼む、
出来れば薄く軽くしてもらえるとうれしいな。
それと、Mac mini の価格はいつも安いのかどうかわからない(笑)

Mac Book
順当な進化・・・地味な進化とも言う(おい)
Pro Air が値下げしたけど、新機種は年明けという意味?

全機種 DisplayPort を搭載したけど
対応モニタが少ないのが心配だ・・・
大丈夫か、この規格? 応援しているんだけどなあ。
FireWire よりもひどいことになりそうな予感が。
そろそろ、DP対応の新しい液晶モニタをプリーズ。

取りとめのないことを適当に書いてみたけど、とりあえずこの辺で。
そういえば、iFrame はどうなった(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
