ノーデータ

スポンサーサイト


PageTop

気になった記事

VAIO X 発表。
VGA端子を見ると、これ以上薄くすることは出来ないんだろうなあ。
そろそろVGAも置き換わらないかなあ。
進化が激しい業界だけど、
VGAって改めてみると、よくここまで残ってるよなあと驚いてしまうわ。


ゼンテック 民事再生法

えっ? 何の会社? という感じですが、
当ブログでよくふれているバイデザインと
パートナーだったり仲たがいを起こしたりという企業だったので
バイデザインつながりで時おり目にしていました。

ゼンテックも経営が危ない、やばいとネット上でささやかれていたので
どうなるかと思っていましたら、やっぱり行き詰ってしまったようで。
昔の相方(?)だったバイデザインも台湾企業に事実上、指揮下に入る格好なので
薄型テレビ業界はやっぱり厳しい業界だわ、とつくづく感じました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
