ノーデータ



PageTop

気になったこと

AMD がノート向けのCPUを発表。
これでやっとインテルと戦えますね。
今までがひどすぎましたからねえ。

正直、CPU単体では厳しそうだけど
チップセットのグラフィックを含めれば
コスパでAMDが魅力的に見えますよ。

アップルはグラフィックを重視する方針から
Nvidia のチップセットを使っているけど
今回のAMDの新しいプラットフォームは
さぞかしうらやましく見えると思います。
さすがにインテルからAMDに鞍替えすることはないだろうけど。


ギガバイト、タッチパネル付きフルWXGA液晶を搭載したネットブック



ギガバイトはこの路線で突っ切るんですね。
タブレット系は大好きなので、うれしいです。
スペックがネットブックにそったものなので
OSがXPだと、やっぱりタブレットの利点が中途半端になりがち。
毎度言ってるけど、Win7まで待つしかないわな。


噂レベルだけど、iPod Touch はやっぱりカメラ搭載をあきらめていないようですね。
1年後にカメラ搭載、じゃ遅いだろうから出すなら半年後くらい?
こうなったら半年ごとに新モデルを出す、という流れを作ればいいじゃん!
と希望を込めて言ってみる。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
