ノーデータ



PageTop

新iPod

iPod 新モデル発表。

噂どおりの地味な内容ではあったけど
はっきり言ってiPod は進化が行き着いたからしょうがないよ。
ただ、カメラ搭載までしちゃうと
なおさらケータイでいいよ、と思ってしまう日本人です。
世界では、需要があるのかな。

iPod Touch はなんとも。
機能面でiPhone にはない良さがあればいいんですけどね。
それにしても 64 GB ってすごいですねえ。
フラッシュメモリ 小容量 というイメージが崩れていく。

iPod Shuffle
ああ、あったね(おい)
それくらい印象が薄くなってるんです、すいません。
もう音楽プレーヤーというよりグッズに近い感覚。

なにはともあれ、ジョブズが出てきたことはうれしいな。
やせ細っている、という指摘はあれど
少なくともプレゼンする気力と意欲があるのを確認できただけでよし。

10月にWindows7が出るから、対抗する意味で
次は新OSのせたiMac とMacBook かな。
タブレットは時期が読めないので気長に待とうっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
