ノーデータ



PageTop

気になった記事

NVIDIA、「Tegra」プロセッサがMicrosoft「ZUNE HD」に採用されたと発表


Tegra はむちゃくちゃ注目、期待していたので
このチップを搭載しているZune HD も注目……だけはしてます、買わないけど(おい)

こうやって、PC系のメーカーがどんどんスマートフォン系に進出するのを
何か起こるんじゃないか、と漠然だけど思いつつ楽しみにしています。


snow leopard が28日に発売するのかどうか、という情報があるけど
もう1週間切ってるよ……本当なら、さっさと決定しないと。
やるかどうかわからないけど、お店のお祭りだって
事前の告知がないと盛り上がらないだろうしね。


OS関連でもう1つ。
今週中にも Vine Linux 5 が出る予定らしいです。
まあ、使うかどうかは微妙だけど、一応メモしておこう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
