ノーデータ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バイデザイン 42インチ液晶 倍速モデル

バイ・デザイン、99,800円の42型倍速フルHD液晶TV
-3波デジタルチューナを搭載。同社初の倍速モデル



42インチ液晶テレビを1,2ヶ月前に99,800円で販売しておきながら
もう倍速モデルを価格据置きで出してしまうあたり、
いいんだか悪いんだかわからない勢いを感じます。

販売していた西友にも苦情がいきそうな予感・・・

それはそうと、バイデザイン初の倍速モデル
バイデザインを見てきたものとしては 「やっと・・・」 なんですよね。

バイ・デザインに聞く「低価格テレビ市場の真実」
テレビも「格差」時代に。薄利の液晶でどう儲ける?


バイ・デザイン取締役マーケティング本部長 国内統括責任者である伊豆田伸吾氏の言葉
120Hz駆動についても、パネルメーカー・チップメーカー側の準備が進んでいますから、年内にはめどがつくでしょう。

この記事が 2007年4月26日 なので年内というのは2007年・・・
その後、迷走期間を経て、今回やっと倍速モデルが出て、ある意味感慨ひとしおです。

エコポイントを追い風に、最近は新モデルが怒涛のごとくに出てきてうれしい限りです。


液晶テレビ、パネル高が影響 ソニー、業績回復に足かせ


パネルを外部から調達するバイデザインにとってもコスト高の要因ですから、その点は心配です。

それと、公式サイトで今回のテレビのスペックで 液晶パネルサイズを
42インチなのに、思いっきり 32インチ と表記しているあたり……こっちも心配です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。