ノーデータ



PageTop

気になった記事

何だかMacタブレットやら
新OSやらの噂が盛り上がってきて
とうとう出るんだなあとワクワクしますよ。
この独特の高揚感はアップルにしか感じないんですよね。

OS,タブレットと話題がそっちにばかり集中しているけど
9月の上旬に、イベントをやるとかいう噂も。
そして、こっちはiPod 関連が予想されているようで。

ああ、そうか。
ここでiPod Touch 発表すると
タブレットの出しどころが難しいのね。
しかも、9月は新OSともかぶってるし。

噂でタブレットは9月に発表とかあったけど
現実的にはその先、2010年以降が会社としていいのかな。

まあ、結局あれこれ予想を立ててみても
アップルのみぞ知る、の世界だから待つしかないんだけど・・・


で、関係ないけど
ネドベドって現役復帰するの?しないの?
復帰してくれたら嬉しいけど
復帰先が中東のチームだったらちょっとがっかりする。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
