ノーデータ



PageTop

とりあえず、気にしてみた記事

Mozilla、「Firefox 3.6」のα1をリリース

正式版が11月予定とありますね。
0.1 の差ですけど、速くなるというだけで大歓迎です。
速さでは、Chrome Safari に水を開けられていますから。

ただ、両ブラウザの開発ペースの方が上回っていそうなので
Firefox が厳しい状況はかわらなそうですけど。


東芝がブルーレイに参入らしいです。
単純によいことだと捉えてます。
ただ、ここ数年のHDD・SSDなどのすさまじい容量増加を見ると
記録メディアとしてのブルーレイって、だんだん魅力が薄れて見えるんですけどねえ。
4,5年たったときにブルーレイがいまいち普及していなかったりしそうな気もしたり。
この辺は、PS3のシェアとも関連しそうだけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
