ノーデータ



PageTop

気になった記事

日立GST、2TB/7,200rpmの3.5インチHDD

ついに2テラ・・・
当たり前だけど、1テラの2倍・・・
ますます私には関係のない世界へ突入。
ただ、呆然と遠くから見つめる存在になりつつあります。


東芝、2TB HDD+USB HDD録画対応のVARDIA「RD-X9」

だから、この2テラ積んでるこの機種がどれだけすごいかわからない・・・

それにしても、いまだにブルーレイじゃなくDVDレコーダーなのね。
いっそのこと、HDDレコーダーを別に発表して
映画見たい人は、PS3使って! と割り切ればいいのに。


VESA、ノートPC用16:9液晶パネルの規格を策定

これでコストダウンが進むなら嬉しいな。
あ、それよりDisplayPort の次のバージョンはいつになったら出るんでしょう?

デル、72,450円のIPSパネル採用24型WUXGA液晶

注目すべきは IPS パネルじゃない
DisplayPort を搭載していることだ(爆)


IT関連じゃないけど
裁判員制度が始まりましたね。
けっこうハードな仕事に見えます、
これを見ても、やりたくないなあ、と思います。
それと、第一回ということでこれだけ注目されると
不謹慎かもしれないけど
被告は「なんでやねん」という気持ちでしょうねえ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年01月17日(Sun)22:12 [EDIT]


 
