ノーデータ



PageTop

気になったこと

情報が出つつあるMacタブレットがどストライク。
記事には、想像のMacタブレットが掲載されていたけど
もうね、これでいいよ(笑)
このデザインでいいから、早く出してくれ。

そして、キーボードとマウスがBluetoothでつながるようにしてほしい。

HDDよりもSSDがいいな。東芝に前払いで5億ドル払ったけど
もしかして、タブレットにSSDを搭載するため、と勝手な想像が先走る。

あと、解像度は高めでお願いします。文字を追っかけるにしろ、映像を楽しむにしろ
解像度がある程度ないとだめなんで。

無線LANは11n でお願い。ちょうど9月以降は正式になるし。

ああ、欲しくてたまらん。タブレット。


関係ないけど、無線LAN 11n は機器同士でデータ交換ができるという記述を
どこかの記事で目にしたけど、
これがあったら、おそらくMacBookに搭載されているSDカードスロットなくなるんだろうなあ。
おそらく、ジョブズからしたら、特許料(ライセンス料?)がかかるSDカードスロットはいやだろうし
USBや無線LANでやりとりするほうがいいよね、という思想なんだと勝手に思ってるんで。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
