ノーデータ



PageTop

気になった記事

CNETが朝日に譲渡・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ!   悪い意味で


Wimax がスタートしたり
Firefox3.5がリリースしたりと
期待、注目しているニュースが目白押し。

Wimax、イーモバイル、ウィルコムの無線戦争は
Wimaxが勝つと思います。
やっぱり、パートナーが多いことと
インテルのごり押し後押しで
Wimax内蔵PCが出揃うのが大きいですよね。
あとは、エリアがどうなのか? という問題だけど
時間が解決してくれる、と思うので大丈夫かと。

Firefox に関しては、最近のリリースの遅れや
グーグル、アップル、はてはMSなどのライバルが力を入れ始めているので
ちょっと厳しいかと。他にも理由があるんだけど、それはまた後で。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
