ノーデータ

スポンサーサイト


PageTop

気になったこと

iPhone が発売されましたね。
堅実なバージョンアップなので
おそらく評価もじわじわと広がっていくでしょうから、
買ってない自分はあんまりコメントすることなかったり。

ソフトバンクのパケ定額、Sベーシックの抱き合わせ商法は
もうそろそろ見直して欲しいし、抗議の声が広がって欲しいけど
これだけiPhone が売れてると、無理かな。

ソフトバンクにいちゃもんつけるなら
Touch の方を買え、という話になるけど
こっちは本当に値下げしないのね。

家電量販店のチラシが入ってきて、
Touch が掲載されていたけど、
チラシなのに、価格変わらず、値下げなしでしたわ。
発売から相当たっているのに。

Touchの新しいのはいつ出るのかな。
9月ごろにiPod と共に発表かな。
だけど、9月に新しいOSが出るし、
バッティングして微妙な時期だなあ。
うーん、わからん。

とにかく、Touchには、Wimaxでもつけてもらって
iPhone というかソフトバンクを尻目に優雅なネット環境に浸りたいけど
実現するのはもうちょっと後になりそうかな。
まだまだ世界でサービスが広がっていないし・・・
とにかく、iPhone より魅力的な部分を1つか2つは用意して出して欲しいなあ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
