ノーデータ

スポンサーサイト


PageTop

気になった記事

ナナオ、10bit入力対応DisplayPortを装備した「FlexScan SX2462W」

DisplayPort っていいよね、と言っている身なので
数少ない(笑)DisplayPortモニタをあげてみました。
アップルといい、ナナオといい
高価格帯にしか目にしないのが残念ですねえ。
Mac向けにDP端子を搭載した安めの液晶モニタをどこか出さないかな。

FON、HDD接続やプラグイン機能を備える専用ルータ新モデル

最近、FONってどうしたんだろ、と思っていたら
しっかりとまだまだ続いていました。
今回、機能を追加した新モデルだけど
個人的にはあんまりそそらないなあ。
wiki によると

2009年7月に正式策定される予定である

なので、11n と絡めてもっと使いやすくなると面白そう。
そして、私は今回もパス組(おい)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
